『スプラトゥーン2』自分の考えたギアがゲームに実装される「俺ギアコンテスト」が開催中。応募は『月刊コロコロコミック1月号』で(電ファミニコゲーマー)

『スプラトゥーン2』自分の考えたギアがゲームに実装される「俺ギアコンテスト」が開催中。応募は『月刊コロコロコミック1月号』で(電ファミニコゲーマー)
雑誌『月刊コロコロコミック 1月号』にて、『スプラトゥーン2』の新たなギアデザインを公募する「俺ギアコンテスト」が開催中であると発表されている。
なお、応募を行うには「月刊コロコロコミック1月号」についているハガキが必要である。
大賞となったギアは、「月刊コロコロコミック5月号でふろくとして手に入れることができる。」
[紹介元] 電ファミニコゲーマー – エンタメ – Yahoo!ニュース 『スプラトゥーン2』自分の考えたギアがゲームに実装される「俺ギアコンテスト」が開催中。応募は『月刊コロコロコミック1月号』で(電ファミニコゲーマー)

ゲーム関連のツイート

ぬぇっっす@来月まで節約 @nuessu_spl

1月26日 闘会議2019 にてNintendo Switch™『スプラトゥーン2』の キャラクター「テンタクルズ」による初の単独ライブ「テンタライブ」を開催✨ 闘会議 Splatoon 入場チケット好評発売中!詳しくは▼

月姫 @reomomonana

おとなのスプラトゥーン2が やりたい。 30.40代のスプラガチ勢は居ないの? (ガチ勢じゃなくていいです。) 余裕のあるさぁ~ (アタシはないが)

モす。 @k_po_h2

結局、少しだけのつもりが歯止めがきかずに3時までスプラトゥーンやってもうて現時点で眠い ヤグラもS帯落ちたしやらなければ良かった…( ´,_ゝ`)

Moonちゃんねる☽ママ @Moon__channel

いつも&いいねたくさん有り難うございます。 久々にゲーム動画です。 そうです。しおねがX行ったので!!😆✨ しおね、おめでとう😊 【スプラトゥーン2】小3女子 ガチエリアでウデマエXになる瞬間!!念願のXポーズ♪ …

Kazuma @kazuma_en_ciel

おはようございます(^-^)v 1/18 +79pips! 108.8xxL、109.0xxLなど利確。108.7xxLをホールド中。 全く関係ないですが、スプラトゥーン2は3ルール ウデマエXです! さあ、週の始まり月曜日。今日もがんばっていきましょう!

れに@配信者 @reni_hagiwara

今日は夜中に帰ってきて元気があればスプラトゥーンします😌 今めっちゃしんどいから多分むり

@tkgn_mgl

スプラトゥーン個人的には2.3日しか触ったことないぐらいの感覚なんだけどプレイ時間は信じられないぐらいモリモリ増えていくな……

ごま @AMAMI_RI

道明寺おめでとう🎉あなたの動画を見てスプラトゥーンをやりたくなったので絶対Switch買います

サンショウヲ @sunshowjunk

スプラトゥーン攻略実況動画。効果文字を加えたcoolな仕上がりだ! サンショウヲGamesChにて公開中twirobo ゲーム WiiU 攻略 祝1周年スプラトゥーン splatoon 実況 プレイ動画

Ptoolasoon(プトゥーラスーン) @PtoolasoonJP

【スプラトゥーン】 パーティサングラスくコ:彡 👉 イカしたサングラスが登場!! オシャレに敏感あの子はもっています!!

ひろゆ〜 @hiroyuuuu

妻のガチマッチを見ながら夫婦であーだこーだ言う実況解説風動画をアップしました。 スプラトゥーン好きな人みてみて〜◎ 【嫁チャレ】1 俺の嫁(ウデマエS+)が本気でウデマエXにチャレンジしようとしている件について。【ムツゴ楼エリア】【スプラトゥーン2】

アイスメタナイト @IceMetaknight

スプラトゥーン楽しm…いや、私は星のカービィとスマブラしか持っていないし興味もないからな?それにしてもガノn……いやだから私はカービィスマブラパルテナの3つしか……あっ

ハリリン @Love_hanajiro

Destinyやってると自分がスプラトゥーン以外のPvPが苦手なのが思い知らされる…クルーシブルなんてもうしばらくやりたくない

Nao@二次元好きフレンズ @lSPICAl

【定期】 GAME  スプラトゥーン2  BanG Dream!(ガルパ)  マギアレコード  プリコネ Re: Anime  ゾンビランドサガ  ひもてはうす  ごちうさ(難民中) Music  初音ミク  BanG Dream! ゲーム/アニメ/車好きな人、大歓迎(`・∀・)ヨロ-シク 6時30分47秒

愛理 @airi_cat86

ぐるたみんの生!!!配信中!!! 【スプラトゥーン2】A+の回線弱者がNUROにしたらウデマエXになった話になる話【番外編】 ウデマエXの人に教わる会!! いる人 オワタP、えびごはんさん、painさん …

コメント